2015/08/29

12) 大津市政の現状 2 (市長としての資質)

 これから述べることは、私が越市長に差し上げたお手紙と重複する中身を含んでいます。ただし
二つの間に1年以上の経過があり、その間の出来事も踏まえながら、事実に即した記述を心がけていきます。
 最初は越市長の資質についてお話をします。
 私自身、人さまの資質を云々する資格はまったくないと承知して書いていますが、それはお手紙にも書いたとおり資格によらず必要に迫られて書くのです(不快に感じられる方があったとしたら説明してご理解いただくしかありません)。
 皆さんには、これまで私がブログの各所に書いてきたこととも照らしあわせ、客観的にお読み頂ければ幸いです。ご意見はきちんとお受けしてまいります。







0 件のコメント :

コメントを投稿

1月9日をもってコメント受付をすべて終了しました。貴重なご意見をお寄せ下さったことに心からお礼申し上げます。皆さまどうも有難うございました!なお下の(注)はシステム上の表示であり例外はございません。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。