2015/08/28

10)お 礼 ~ページビューが2万を超えました~

 他ならぬ「大津市」がテーマですが「市政の現状」や「まちづくり」という地味な切り口であるうえ、私の記事がつい長くなってしまい、多くの方々に繰り返しお読みいただけるかどうか不安でしたが、おかげさまで短期間に閲覧件数は2万を超えました。心からお礼を申し上げます。
 この件数の多さは、いまの大津市政に対する関心の高さの反映であろうと思います。
 私としては、今後とも正しい情報の提供としっかりした問題提起に努め、大津のまちづくりの議論が深まることに万分の一でもお役に立ちたいと考えています。
 次から本題ですが、今回はお礼のみ申し上げます。




1 件のコメント :

  1. アクセスカウンターをつけていただけると、嬉しいです。

    返信削除

1月9日をもってコメント受付をすべて終了しました。貴重なご意見をお寄せ下さったことに心からお礼申し上げます。皆さまどうも有難うございました!なお下の(注)はシステム上の表示であり例外はございません。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。