2015/08/28

11)大津市政の現状 1(はじめに)

 どこの誰が、どんな目的でブログを始めたかを明らかにするため、これまで自己紹介や副市長退任の経緯など前置きのようなことを述べてきました。これから本題に入りますが、何せ大きく、重要なテーマです。皆さまのご意見も頂きながら少しずつ進めていきます。
 いまのところ、「ホーム」のページでは、この記事のように紹介や関連する話などを記述し、中身の方は別ページ「大津市政」に順次掲載していく予定です。ご覧になりやすいのはどういうスタイルなのか検討しつつ書くこととし、簡潔明瞭な文章を心がけます。これが難しいのですが。
 また、「関係資料」と「コメント一覧」のページだけが閲覧できないというご指摘がありました。「大津市政」のページは今回はじめて中身を書きますが、果たしてうまく画面が開くでしょうか。今回、私も工夫して「ホーム」から目ざすページに直接飛べるようにしました。
 記事7の関係資料(越市長への手紙)および記事9の関係資料(退任式ご挨拶)は、いずれも当該文字をクリックするとその資料が現れるはずです。
 同様に大津市政については、下の文字をクリックするとその部分が表示されます。
どうぞお試しください。もしうまく行かなければご連絡いただけると幸いです。


※下記をクリックしてください
    
       大津市政1(はじめに




0 件のコメント :

コメントを投稿

1月9日をもってコメント受付をすべて終了しました。貴重なご意見をお寄せ下さったことに心からお礼申し上げます。皆さまどうも有難うございました!なお下の(注)はシステム上の表示であり例外はございません。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。